• Japan Alpine Book Club

東川町長・松岡市郎さんが無投票により5選されました。

≪速報≫

平成27年、29年と二度に渡り、総会でお世話になりました、東川町長・松岡市郎さんが無投票により5選されました。
2月23日に告知され、他に立候補者が居ないため即日決まりました。

私から先ほどお祝いのメッセージを送りました。
———————-
松岡町長 様   2/24

お久しぶりです。その節には大変お世話になりました。

今朝、新聞を見て町長選にて5選されたとのこと、誠におめでとうございます。

西原さんはじめ、清水さんとも連絡は今でも取らせてもらっています。
宮崎アカネさんとは、フエースブックで繋がっています。

今年の山書の会・総会を5月15、16日、定山渓にて行う予定をしております。
会員の高齢化により、北海道での開催もこれが最後かと思われます。
高澤さんも元気にやっています。

益々のご活躍をご祈念申し上げます。

花島より

※即刻、松岡町長より謝辞が届きました。
——————————-
花島さま
写真文化首都「写真の町」東川町からこんにちは。早速の祝辞ありがとうございます。宮崎さんも旭川市で挑戦ですから頑張ってほしいと思います。町議会議員も定数4名オーバーで元気な証です。貴職並びに貴会の益々のご発展、そして高澤氏
の益々のご健勝をご祈念申し上げます。

ありがとうございます。

東川町
松岡

From: hanashimabooks
Sent: Sunday, February 24, 2019 10:41 AM
To: ‘matsuoka ichirou’


現在の【大雪山ライブラリー】状況。

場所・東川町複合交流施設 せんとぴゅあⅠ≪旧小学校跡≫
東川町の雄大な自然の象徴でもあり、生活や農業に欠かすことができない清流を生み出す、大雪山文化を発信しています。
大雪山に関する貴重な古書などの文献類や写真約1500点を収蔵、公開するほか、関連書籍の収集、調査研究、解説・紹介イベントの企画などを実施しています。