• Japan Alpine Book Club

月報編集担当幹事 上田茂春さんがお亡くなりになりました。

訃報のご連絡

去る一月二十四日夕刻に幹事宛に上田茂春さんの奥様より、一月十四日に主人が亡くなった旨の少し日にちが経っての連絡が有りました。上田さんにおかれましては、入院加療中と存知あげておりましたが、帰らぬ人となりましたこと、謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
当会といたしましては、この一月二日に代表・水野勉さん、そして十四日には月報発行に尽力されてこられました、上田茂春さんに亡くなられ、痛恨の極みであります。今後どうしたら良いのかと思い悩む次第です。この先につきましては、会員皆様の考えをお伺い致しまして、進めてまいりたいと思っています。何卒ご協力の程宜しくお願い致します。

尚、上田さんの奥様の意向により、焼香等はご辞退され、暫し静かにさせて頂きたいとのことですので、皆様にはご承知置き願います。              幹事一同より